通販物流サービス
契約の流れ

Flow From Receipt To Shipping

稼働まで専任スタッフがしっかりサポート

お問い合わせ頂きましたら、営業担当がお客様の通販物流の現状をヒアリングさせて頂きます。契約後、サービス稼働までスムーズに進行出来るようにスケジュールを作成致します。お客様の商材や出荷形態それぞれに合わせたサポート内容のため、安心してご依頼頂けます。

通販物流サービス契約の流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォーム、もしくはお電話やメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせフォームはこちら
  • ヒアリング

    現状のネットショップの月間出荷件数や在庫数(SKU数)などについてヒアリングさせて頂きます。
  • 倉庫見学

    ご希望であれば実際に弊社の通販物流倉庫をご覧頂きます。
  • お打ち合わせ

    ヒアリングを元に、御社に合った各種サービスをご提案させて頂きます。
  • お見積り提出

    打ち合わせさせて頂いた内容を踏まえて、見積もりを提出致します。
  • ご契約

    ご契約にあたり、契約書を交わします。
  • 稼働スケジュール決定

    商品の搬入やシステムの導入など、打ち合わせさせて頂きます。
  • 商品搬入

    御社の商品を弊社の通販物流倉庫へ搬入致します。
  • 稼働

    弊社による通販物流サービスがスタートします。

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080