TOP

トミーズコーポレーション

自社の物流業務でお悩みの方へ

近畿運輸局営業倉庫倉許第1225号/第一種利用運送事業事業近運貨取第362号

0725-20-4080

0725-23-3847

スタッフブログ

アパレル物流のことなら大阪のトミーズTOP > ブログトップ > 物流業務について > 自社の物流業務でお悩みの方へ

2015/12/14 カテゴリ:物流業務について

自社の物流業務でお悩みの方へ


トミーズ物流コンサルティングサービスページ

先週末に、弊社の物流コンサルティングサービスに関するページを公開いたしました!

こちらは、自社物流倉庫をお持ちのお客様のもとに、ベテランの物流コンサルタントを派遣し、物流に関するお悩みの解決や、コストの削減を提案するサービスとなっております。

「出荷作業は自社で完結できるけど、もっと効率化できればいいのになぁ」
「うちは倉庫があるけど、動線が良くないかも。最適なレイアウトに変えたいなぁ」
「人件費や梱包資材、だんだん高くなっている…でも簡単には削れないなぁ」

自社物流のメリットは、ずばり「自社完結」できること(当たり前と言えば当たり前ですが…)。
しかし物流は扱う商材によって工程等が大きく異なることと、シーズンによって業務量が変化する、流動的な業務となっております。

しかしアウトソーシングとなると「見積もってもらったけど、逆にコストがかかってしまう」と敬遠されてしまうことも少なくありません。
そんなお客様には、弊社は物流専門のコンサルタント、いわば「相談係」を派遣しております。

公開したサービス紹介ページでは、まずは無料で診断を受け付けております。
お客様が現状抱えていらっしゃる課題をお聞きし、それに基づいてスタッフが訪問・視察を行い、分析結果をご提供いたします。その結果に満足していただきましたら、正式にご契約となります。

「物流業務を改善したい、コストを下げたい、でもどうすればいいの? 原因は何?」
そんなお悩みに寄り添い、ともに解決していくパートナーとして、トミーズコーポレーションにぜひご相談ください。

トミーズコーポレーションの物流コンサルティングサービスはこちらから
自社物流からアウトソーシングに切り替えるならトミーズコーポレーション

Webでお問い合わせ

カテゴリー


量販店向け出荷代行 多店舗出荷なら実績が豊富なトミーズへ!

格安!物流向け段ボール発注 段ボール一つでコストを大きくカット!

倉庫見学

通関業者ご紹介

スタッフブログ

オリジナルTシャツ作成TOMMY’S

ポートフォリオサイト

外部リンク

Hawaii Waikiki Surf Shop & Blog KAION

VMD TOTAL SUPPORT OFFICE 深澤企画