スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログEC通販業務についてトミーズのサイトがスマートフォンに対応しました

トミーズのサイトがスマートフォンに対応しました

カテゴリ:EC通販業務について

トミーズのスマホサイト

トミーズコーポレーションのサイトが、このたびスマートフォンに対応しました。

https://www.tmys.co.jp

Google Developersの『モバイルフレンドリーテスト』もクリアしております。
これからはスマートフォンでの閲覧がスムーズになります。
お問い合わせはPC・スマートフォン、どちらからでも可能です。

ご存知かもしれませんが、Googleは4月21日より、ウェブサイトがモバイルフレンドリーかどうかをランキングの指標の一つとしました。
これはモバイルでの検索結果に影響を与えます。
非対応で検索から削除されるということはありませんが、増加するモバイルユーザーへの対応は、もはやマストと言っても過言ではありません。
弊社ではSEO・ユーザビリティの両面からも考慮し、通常のPCサイトと同じくモバイルサイトの構築も承っております。
もしもモバイル対応でお悩みでしたら、ぜひ当社にご相談ください。

これからも、トミーズコーポレーションをよろしくお願いします!

トミーズコーポレーションのサイトマップはこちらから

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080