スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログ社内の日常一年ぶり!トミーズでのクリスマス行事を紹介

公開日: 2021/12/27

一年ぶり!トミーズでのクリスマス行事を紹介

カテゴリ:社内の日常

トミーズコーポレーションでは毎年クリスマスになると、社員はもちろんパートさんも含めてケーキが配られます。

昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、衛生面を考え、長年続けていたこの行事が中止となりました。今年は、まだコロナ渦ではありますが、ケーキからチョコに姿を変え、この行事が復活しました!

以前に、チョコレートブランドのゴディバが、物流・配送業者向けに無償でチョコレートを提供するキャンペーンを行っていたことをこのブログで紹介しました。

以下、当時のゴディバサイトからの引用です。

私たちの周りには、普段は気づきにくいけれど、いつも支えてくれている人たちが存在します。何気ない「日常」をつくってくれている人たちがいます。勝利の瞬間に向かってたゆまぬ努力を続ける人たちがいます。ゴディバは、そんな人たちこそが「ヒーロー」と呼ばれるにふさわしいのだと考えています。

このゴディバの企業としての価値観、考え方、姿勢に共感したため、今回ゴディバのチョコレートを選びました。

トミーズでは従業員を労うためにも、このように定期的にイベントを開催しています。ブログカテゴリの「社内の日常」から過去のイベントがチェックできるので、よろしければ見てみてください。

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080