スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログ会社案内2015年12月17日付の繊研新聞に掲載されました

公開日: 2015/12/22

2015年12月17日付の繊研新聞に掲載されました

カテゴリ:会社案内

繊研新聞/2015年12月17日付

[繊研新聞 2015年12月17日付4面より]

トミーズコーポレーションの記事が、2015年12月17日付で、株式会社繊研新聞社様が発行する『繊研新聞』に掲載されました。
『繊研新聞』は繊維・ファッション業界に関するあらゆる情報を網羅した、ファッションマーケットへ大きな影響力がある業界紙です。

記事の内容は、来春で20周年を迎えるトミーズコーポレーションの歴史と、現在のワンストップ物流サービス及びTシャツプリント事業の紹介で構成されています。
最初は泉大津で輸入製品の検品・補修業からスタートしたトミーズコーポレーションは、10年かけて倉庫・配送を始めて物流基盤を確立しました。以降の10年はオリジナルTシャツ作成の開始や、近年需要が増加傾向にあるEC事業と撮影スタジオの開設と、常に時代の流れに沿い、業務の幅を広げて、同時に規模も拡大していきました。

記事にも書いて頂きましたが、トミーズの物流サービスにおける一番の売りは、何と言っても徹底した管理体制です!
弊社では、一つ一つ丁寧なピッキング作業を行うのは当然ながら、商品の欠けを見逃さない独自の管理システムを構築しています。そのため、非常に高い管理精度を誇っています。その実績から、大手アパレルメーカー様の指定検品所としても認定されています。

設立から20年経ったトミーズは、現在社員が150人。平均年齢が20代!という若さ溢れるエネリギッシュな物流企業として、日々邁進しております。
こうして業界紙に取り上げられると、社員としては非常に嬉しくもあり、感慨深くもあります。

アパレル物流をアウトソーシングするならトミーズコーポレーション

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080