募集内容
総務人事スタッフ
募集職種 | 総務人事スタッフ |
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募集内容 | アパレルがメインの物流事業と、オリジナルTシャツ・タオル・ステッカーなどの販売事業を 営んでいる弊社の管理部門にて総務人事業務をお任せします。
【具体的には】 ・労務業務 勤怠管理、有給管理、残業管理、36協定対応など ・人事業務 採用業務(社員、パート):求人掲載、面接設定、面接など 入退社処理、入社オリエンテーション、派遣対応 人事考課、面談など ・総務業務 物流事業のデータ算出、建物・設備・車両管理 拠点巡回、通信機器の管理、その他各種対応 など
最初は主に労務業務を行っていただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。 管理部門は経理2名、総務人事1名が在籍しており、 人間関係は非常に良好で、長く勤めていただける環境です。 管理部門での幅広い業務に携わり、キャリアアップしたいとお考えの方はぜひご応募ください。 |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 | ・高校卒以上 ・総務もしくは人事での業務経験がある方。 (内容・年数は問いません。) 【こんな方を歓迎】 ・仕事に対して誠実に取り組まれる方。 ・PCスキルをお持ちの方 Excelの操作スキル(VLOOKUP関数・IF関数)など ・一緒に働く人とコミュニケーションが取れる方 ・未経験の方でもPCスキルが十分あり志望意欲、成長意欲が高い方は歓迎します。 |
募集人数・募集背景 | バックオフィス強化のための増員で、1名の方を募集しております。 |
勤務地 | 本社:大阪府泉大津市二田町3-2-23 ※南海本線松ノ浜駅から徒歩2分 ※大阪市内からもアクセス良好です。 |
勤務時間 | 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間) |
給与 | 月給301,510円~400,483円 残業の有無にかかわらず支給します。 |
福利厚生・待遇 | ・昇給:年1回(6月) |
休日・休暇 | ・基本土日祝休み ※最終月末土曜日のみ出勤日があります。 (有給消化される方が多いです。) ・祝日 ・有給休暇 ※法律通り支給 ※有給消化率90%以上 ・特別休暇 |
選考プロセス | ・応募 |
応募方法 | 下記の【ご応募はこちら】からメールにて必要事項記入の上ご応募いただくか、 ご応募いただいてから3営業日以内でご連絡させていただきます。
応募書類送付先 ※基本的には書類選考はなしで、 面接時にお持ちいただいております。 メールの場合
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