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募集内容

総務人事スタッフ

募集職種

総務人事スタッフ

募集内容

アパレルがメインの物流事業と、オリジナルTシャツ・タオル・ステッカーなどの販売事業を

営んでいる弊社の管理部門にて総務人事業務をお任せします。

 

【具体的には】

・労務業務

 勤怠管理、有給管理、残業管理、36協定対応など

・人事業務

 採用業務(社員、パート):求人掲載、面接設定、面接など

 入退社処理、入社オリエンテーション、派遣対応

 人事考課、面談など

・総務業務

 物流事業のデータ算出、建物・設備・車両管理

 拠点巡回、通信機器の管理、その他各種対応

など

 

最初は主に労務業務を行っていただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。

管理部門は経理2名、総務人事1名が在籍しており、

人間関係は非常に良好で、長く勤めていただける環境です。

管理部門での幅広い業務に携わり、キャリアアップしたいとお考えの方はぜひご応募ください。

雇用形態

正社員

応募資格

・高校卒以上

・総務もしくは人事での業務経験がある方。

 (内容・年数は問いません。)

【こんな方を歓迎】

・仕事に対して誠実に取り組まれる方。

・PCスキルをお持ちの方

 Excelの操作スキル(VLOOKUP関数・IF関数)など

・一緒に働く人とコミュニケーションが取れる方

・未経験の方でもPCスキルが十分あり志望意欲、成長意欲が高い方は歓迎します。

募集人数・募集背景

バックオフィス強化のための増員で、1名の方を募集しております。
※応募が定員に達した場合、募集を締め切らせていただくことがあります。

勤務地

本社:大阪府泉大津市二田町3-2-23
※マイカー通勤可

※南海本線松ノ浜駅から徒歩2分

※大阪市内からもアクセス良好です。

勤務時間

8:30~17:30 (所定労働時間:8時間)
※残業月10~20h程度

給与

月給301,510円~400,483円
※給与はあなたの経験・年齢などを考慮し、当社規定により決定します。
※上記給与には30時間分の固定残業代(54,757円~72,727円)を含んでおり、

 残業の有無にかかわらず支給します。
※残業30時間超過分および休日出勤手当は、別途支給します。

福利厚生・待遇

・昇給:年1回(6月)
・賞与:年2回(8月、12月)
・社会保険完備
・制服貸与
・車、バイク、自転車通勤OK(駐車場あり)
・社員割引あり
・誕生日プレゼントあり(試用期間終了後)

休日・休暇

・基本土日祝休み

 ※最終月末土曜日のみ出勤日があります。

  (有給消化される方が多いです。)

・祝日
・GW
・夏期休暇(土日祝含む5日程度)
・年末年始(土日祝含む5日程度)

・有給休暇

 ※法律通り支給 

 ※有給消化率90%以上

・特別休暇

選考プロセス

・応募

・面接 (2回を予定しています)

・採用
※応募~採用までは約2-4週間程度とお考え下さい。
※面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方も安心してご応募下さい。

応募方法

下記の【ご応募はこちら】からメールにて必要事項記入の上ご応募いただくか、
0725-23-3000 採用担当へお電話ください。

ご応募いただいてから3営業日以内でご連絡させていただきます。

 

応募書類送付先

※基本的には書類選考はなしで、

 面接時にお持ちいただいております。

 メールの場合
  recruit@tmys.co.jp
 郵送の場合
  〒595-0015
   大阪府泉大津市二田町3-2-23
   株式会社トミーズコーポレーション
   採用担当 
  宛てでお送りください。

 

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