スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログTシャツプリント業務についてTシャツからソーシャルディスタンスをさらに普及させます

公開日: 2020/06/05

Tシャツからソーシャルディスタンスをさらに普及させます

カテゴリ:Tシャツプリント業務について

Tシャツキャンペーン

弊社トミーズコーポレーションの事業は大きく分けて2つあります。1つはアパレルをメインとした物流事業、もうひとつがプリント事業です。プリント事業ではTシャツ、タオル、お名前シール、ステッカーなどのプリントサービスを展開しています。その中でも今回はTシャツプリントサービスの新キャンペーンをご紹介させていただきたいと思います。

コロナに負けるな!メッセージ無料キャンペーン!

まずはじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

オリジナルTシャツ作成TOMMY’S(トミーズ)ではコロナウイルスの感染対策の一貫として、ソーシャルディスタンスをさらに普及、スタンダードにするためにも、お客様のデザインにひとつプラスして、無料でメッセージがプリントできるサービスを開始いたします。

オリジナルTシャツの作成を検討されている方は是非チェックしてみてください。

コロナに負けるな!メッセージプリント無料キャンペーン

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080