スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログ物流業務について物流をアウトソーシングするなら、すべてトミーズコーポレーションへお任せください!

公開日: 2015/11/05

物流をアウトソーシングするなら、すべてトミーズコーポレーションへお任せください!

カテゴリ:物流業務について

トミーズコーポーレーションのメリット

全国には数多くのアパレル物流業者が存在しますが、どの業者にも同じようなデメリットがあるといえます。アウトソーシングを導入する以上、ある程度のデメリットは避けられないのかもしれません。自社で注意を徹底することでデメリットは防ぐことができますが、デメリットが生じる可能性をゼロにするのはどの企業も難しいのではないでしょうか。だからこそ、よりメリットの多い業者を利用するべきだといえるでしょう。そうすることで、デメリット部分を十分カバーすることができます。

ハイスピード物流が可能な好立地

南港
当社では、関空より20分、大阪南港より30分という最高の立地に倉庫を構えているため、国内外問わずハイスピード・ハイクオリティーな物流サービスが提供できます。またコンテナに関しても、南大阪に集中しているため運送コストを抑えることもできます。関西のお客様はもちろん、関西以外のお客様で関西圏への出荷リードタイム短縮化を検討されている場合は、リスク分散するためにも関西圏内に物流拠点を設置することをおすすめいたします。

無駄が省けるワンストップ物流サービス

当社最大の魅力といえば、何といっても「TOMMY’Sワンストップ物流サービス」が提供できること!ワンストップ物流サービスとは、一つの箇所で物流に関するさまざまなサービスが受けられることを指します。当社に物流アウトソーシングを委託いただければ、入庫・保管・管理・加工EC発送代行・配送、さらにはプリント撮影ウェブ制作広告運用に至るまで、あらゆるサービスを提供いたします。

もちろんこれら全ての物流サービスを委託いただくことも可能ですが、必要なサービスだけを提供することも可能です。お客様のニーズに合わせてサービスをコーディネートいたします。

また、自社の倉庫管理システムとしてECに特化したクラウドWMS「BEELOGI(ビーロジ)」を導入していることから精度の高い倉庫管理体制を構築しています。ありとあらゆるECシステムと連携可能なため、お客様のEC化やEC拡大化を最大限にサポートすることが可能です。

アパレル業界での物流に強いため、商品撮影やWebサービスにもご対応いたします。

当社は、アパレル物流を得意とする企業であるため、アパレル物流に関して高い技術や専門知識を有しています。アパレル経営に携わるお客様に対して、利益を最大化させる最高品質のサービスが提供できることをお約束します。もちろんアパレル以外の商材も豊富な実績がございます。お気軽にお問合せください。

業者選びのポイント

笑顔の女性

対応力

優良な業者を選ぶポイントとしては、「企業規模」や「実績」、「コストパフォーマンス」はもちろんのこと、「優れた対応能力」や「確立した業務フローの有無」も重要となります。変動の多いアパレル業界において、想定外の出来事が起きてしまうケースは多々あります。そういった場合の対応の速さや、融通のきく対応ができるかどうか、またはそれらの業務フローが確立されているかどうかなども見極めて選ぶようにしましょう。

また、現代において「ITシステムの対応力」も欠かせません。業務の効率化が図れるシステムやツールは、どんどん新しいものが開発されています。それらを駆使することでさらなる業務の効率化が図れるかどうか、そもそも現代社会に欠かせないIT技術を上手く活用できているかどうかも重要なチェックポイントとなります。

さまざまなWeb媒体

トミーズにお任せ下さい

当社トミーズコーポレーションではお客様の利益を最大化させることを第一に考え、アパレル物流に関するさまざまなサービスを提供しています。約25年にも及ぶこれまでの実績と確立された業務フローのもと、物流のみならず商品撮影やプリント、ウェブサービスに至るまであらゆる業務を委託いただけることから、多くのお客様からの信頼と評価をいただいております。

当社サービスをご利用いただくとハイクオリティーな物流が実現されることから、コア業務に集中することができます。コア業務に集中できることで商品のクオリティーも高まり、より一層の企業発展が見込めるのではないでしょうか。

物流業務の効率化とスピードアップ、コストダウンをお考えなら、ぜひ当社の物流サービスをご利用ください!

物流のアウトソーシングならトミーズコーポレーション

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080