TOP

トミーズコーポレーション

物流をアウトソーシングするなら、すべてトミーズコーポレーションへお任せください!

近畿運輸局営業倉庫倉許第1225号/第一種利用運送事業事業近運貨取第362号

0725-20-4080

0725-23-3847

スタッフブログ

通販物流・発送代行のトミーズ TOP > ブログトップ > 物流業務について > 物流をアウトソーシングするなら、すべてトミーズコーポレーションへお任せください!

2015/11/05 カテゴリ:物流業務について

物流をアウトソーシングするなら、すべてトミーズコーポレーションへお任せください!


■当社のメリット

全国には数多くのアパレル物流業者が存在しますが、どの業者にも同じようなデメリットがあるといえます。アウトソーシングを導入する以上、ある程度のデメリットは避けられないのかもしれません。自社で注意を徹底することでデメリットは防ぐことができますが、デメリットが生じる可能性をゼロにするのはどの企業も難しいのではないでしょうか。だからこそ、よりメリットの多い業者を利用するべきだといえるでしょう。そうすることで、デメリット部分を十分カバーすることができます。

・ハイスピード物流が可能な好立地

南港

当社では、関空より20分、大阪南港より30分という最高の立地に倉庫を構えているため、国内外問わずハイスピード・ハイクオリティーな物流サービスが提供できます。またコンテナに関しても、南大阪に集中しているため運送コストを抑えることもできます。

・無駄が省けるワンストップ物流サービス

当社最大の魅力といえば、何といっても「TOMMY’Sワンストップ物流サービス」が提供できること!ワンストップ物流サービスとは、一つの箇所で物流に関するさまざまなサービスが受けられることを指します。当社に物流アウトソーシングを委託いただければ、入庫・保管・管理・加工・EC発送代行・配送、さらにはプリント・撮影・ウェブ制作や広告運用に至るまで、あらゆるサービスを提供いたします。

もちろんこれら全ての物流サービスを委託いただくことも可能ですが、必要なサービスだけを提供することも可能です。お客様のニーズに合わせてサービスをコーディネートいたします。

・アパレル業界での物流に強いため、商品撮影やWebサービスにもご対応いたします。

当社は、アパレル物流を専門とする企業であるため、アパレル物流に関して高い技術や専門知識を有しています。アパレル経営に携わるお客様に対して、利益を最大化させる最高品質のサービスが提供できることをお約束します。

■まとめ

笑顔の女性

優良な業者を選ぶポイントとしては、「企業規模」や「実績」、「コストパフォーマンス」はもちろんのこと、「優れた対応能力」や「確立した業務フローの有無」も重要となります。変動の多いアパレル業界において、想定外の出来事が起きてしまうケースは多々あります。そういった場合の対応の速さや、融通のきく対応ができるかどうか、またはそれらの業務フローが確立されているかどうかなども見極めて選ぶようにしましょう。

また、現代において「ITシステムの対応力」も欠かせません。業務の効率化が図れるシステムやツールは、どんどん新しいものが開発されています。それらを駆使することでさらなる業務の効率化が図れるかどうか、そもそも現代社会に欠かせないIT技術を上手く活用できているかどうかも重要なチェックポイントとなります。

さまざまなWeb媒体

当社トミーズコーポレーションではお客様の利益を最大化させることを第一に考え、アパレル物流に関するさまざまなサービスを提供しています。約20年にも及ぶこれまでの実績と確立された業務フローのもと、物流のみならず商品撮影やプリント、ウェブサービスに至るまであらゆる業務を委託いただけることから、多くのお客様からの信頼と評価をいただいております。

当社サービスをご利用いただくとハイクオリティーな物流が実現されることから、コア業務に集中することができます。コア業務に集中できることで商品のクオリティーも高まり、より一層の企業発展が見込めるのではないでしょうか。

物流業務の効率化とスピードアップ、コストダウンをお考えなら、ぜひ当社の物流サービスをご利用ください!

Webでお問い合わせ

カテゴリー


量販店向け出荷代行 多店舗出荷なら実績が豊富なトミーズへ!

格安!物流向け段ボール発注 段ボール一つでコストを大きくカット!

倉庫見学

通関業者ご紹介

オリジナルTシャツ作成TOMMY’S

ポートフォリオサイト

外部リンク

Hawaii Waikiki Surf Shop & Blog KAION

VMD TOTAL SUPPORT OFFICE 深澤企画