スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログEC通販業務についてスタジオ備品にヘアアイロンを追加しました。

公開日: 2016/04/21

スタジオ備品にヘアアイロンを追加しました。

カテゴリ:EC通販業務について

ヘアアイロン

スタジオの備品としてヘアアイロンを追加致しました。

追加したヘアアイロン

KOIZUMI(コイズミ) BACKSTAGE(バックステージ) 2WAYヘアアイロン

【海外対応 高温200℃ ストレート&カール32mm径 】 ヴィヴィッドピンク KHR-7210/VP

モッズ・ヘア ストレートアイロン プロフェッショナルミニ MHS-2672-P ピンク

撮影というのは各スタッフがスケジュールを合わせて行う一発勝負のため、もし万が一用意したヘアアイロンが壊れたという場合でもトミーズ撮影スタジオとしてすぐに貸し出せるヘアアイロンを今回、追加することになりました。

弊社の撮影代行の案件も様々で、プロのヘアメイクさんにお願いするときもあれば、モデルさんご自身でヘアメイクするときもございます。そんな時にメイクルームの備品が充実していれば、モデルさんを含め、クライアント様も助かるといったわけです。

また、スタジオのみを使用したいお客様にはスタジオレンタルという形でご利用頂いておりますが、そのお客様にも各種スタジオ備品は無料でお使い頂けるようにしております。

ちなみにトミーズ撮影スタジオは、冷暖房、駐車場、メイク(パウダー)ルーム、トイレ等々完備しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

大阪の高品質撮影代行サービスならトミーズ

大阪の広くて安価なスタジオならトミーズ

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080