スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログ社内の日常11月11日は何の日?実は、、、

公開日: 2016/11/22

11月11日は何の日?実は、、、

カテゴリ:社内の日常

トミーズのケーキ

11月11日(金)は世間ではポッキーの日、ベース(楽器)の日等など、様々な記念日として設定されていますが、弊社トミーズコーポレーションにとってはもっと特別な日でありました。そう実は、弊社代表取締役の富永社長の誕生日でした。

そこで社員たちが集まって社長には気付かれないように誕生日会を企画することになったというわけです。

当日は業務終了後の暗闇の中、富永社長が誕生日会場に起こしになられるまで息を潜めて待機。
「お誕生日おめでとうございます!」の掛け声とともにクラッカーが鳴り、誕生日会がスタート。
極秘に進めていたこともあって驚かれた様子でしたが、喜んで頂けました。

物流事業部の各拠点メンバー、プリント事業部のメンバー、WEB事業部のメンバー等初めて会う社員もいて、決起集会に変わる場にもなりました。

トミーズのディナー
トミーズのパーティー
トミーズの集会
トミーズのスマホケース

誕生日プレゼントには会社のロゴのオリジナルスマホケースをプレゼント。トミーズのイメージカラーの青も映えるスマホケースということもあり喜んで頂けました。

さてさて、トミーズコーポレーションでは、現在一緒に働いていただける仲間を募集しています!
弊社では定期的にこのような懇親会もあり、社員同士がコミュニケーションをとる機会もあります。

あたらしい職場を探している方は是非トミーズコーポレーションをよろしくお願い致します。

リクルート(採用情報)はこちらから

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080