スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログ社内の日常健康診断を実施しました

公開日: 2020/06/29

健康診断を実施しました

カテゴリ:社内の日常

健康診断

弊社トミーズコーポレーションでは健康診断を毎年行なっていますが、先日今年も無事に終えることができました。本日はトミーズコーポレーションの健康診断について3つの特徴をご紹介いたします。

トミーズコーポレーションの健康診断

受診率が100%

法律で受診対象となっている方はもちろん、当社では基本的に全ての方に受診していただいています。世の中にはまだまだパートさんを健康診断の対象としない会社もありますので、そういう意味では安心して職務に全うしていただけると考えております。

希望であれば特定健診受診可

本来40歳以上のみが受診する特定健診ですが、弊社では40歳以下の場合でも希望者には受診できるようにしています。もちろん何もないことにこしたことはないのですが、病気の発見は何よりも早期発見が大事ですので、このような取り組みを行なっています。これも従業員のみなさまにはずっと永くトミーズコーポレーションで働いていただきたいからですね。

社内で受診可能

通常は会社から離れた病院等に足を運んで受診することが多いと思いますが、弊社では会社まで提携病院の検診スタッフが来てくれます。

まとめ

現在はコロナウイルスの影響により、多方面で健康面に不安が残る昨今となりましたが、手洗い・うがいはもちろん、日々の感染予防対策は徹底してまいりたいと思います。

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080