スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログ社内の日常トミーズ20周年記念パーティ!

公開日: 2015/11/02

トミーズ20周年記念パーティ!

カテゴリ:社内の日常

TMY'S 20th Anniversary Party

平成27年10月7日(水)、ハローワーク泉大津主催のイベント、合同就職面接会に参加しました。
当日、当社ブースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

当社以外にも、地元の企業が多数参加なさってましたので、求職者の皆様には複数企業の面接が受けら
れる機会となり、有意義な時間をお過ごしになられたのではないかと思います。
私たちにとっても大変興味深いイベントとなり、参加させていただけて本当に良かったと思っています。

当社では、引き続き社員募集を行っておりますので、ご興味のある方はぜひ、当サイト内の採用情報ペ
ージをご覧ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ち申し上げております!

******

さて写真にあります通り、トミーズは20周年を迎えました!
元は六畳一間から始まったトミーズも、現在は約150名を抱えるアパレル物流企業に成長いたしました。
この20周年を一つの節目として、お祝いパーティを開きました。
20周年特別ケーキ
記念に社員からプレゼントしたのは、社長と部長のお顔と社名ロゴが入ったケーキと、二人三脚で歩んでこられたお二人の強い絆を表すオリジナルTシャツです。
特製オリジナルTシャツ

ハロウィンなお菓子コーナー
お菓子食べ放題!
時期的にぴったりなので、飾り付けやディスプレイもハロウィン仕様です。

クーラーボックスのビール
ビールもよく冷えてます!

特上ステーキ
特上ステーキまで!
シンプルに焼いただけなのに、舌がとろけました。

実はこのパーティ、社員のお子さんもたくさん来ています。
キッズスペースも用意してあり、世話好きな社員達が代わる代わる進んで面倒を見るので、親御さんも安心してご飯を調達したりお喋りしたりできます。
トミーズではこうしたイベントでは、社員だけでなく、その家族・友人も招待しています。
大所帯がさらに大所帯に。とても賑やかですよ!

トミーズコーポレーションの会社沿革はこちらから

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080