スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログ会社案内2016年4月15日付の繊研新聞に掲載されました

公開日: 2016/04/22

2016年4月15日付の繊研新聞に掲載されました

カテゴリ:会社案内

繊研新聞

[繊研新聞 2015年12月17日付4面より]

トミーズコーポレーションの記事が、2015年12月17日付で、株式会社繊研新聞社様が発行する『繊研新聞』に掲載されました。『繊研新聞』は繊維・ファッション業界に関するあらゆる情報を網羅した、ファッションマーケットへ大きな影響力がある業界紙です。

記事の内容は先日、こちらのブログでもご紹介いたしました、「虫取LOGI/第五営業所」の稼働の記事となっております。大阪の泉州産地の繊維製品の補修・検品からスタートした弊社も、今年の3月で20年を迎えることができました。

やはり近年ではECデリバリーの問い合わせが多く、虫取LOGIもEC専用のデリバリーセンターとなっております。記事にも記載いただいておりますが、こちらの物流倉庫は元々は織物工場だった施設で、現在もリニューアル工事を進めており、ゴールデンウイーク明けに全面稼働する予定でございます。

さて話は変わりますが、皆様の会社様はメディアへのプレスリリースを実施しておられますでしょうか?

「良いサービスはあるのになかなか広まらない。」

とお悩みの広報担当の方も多いかもしれません。そんな広報担当の方にオススメなのが、プレスリリースです。一番簡単な方法といえば、直接マスコミに連絡をして、掲載して頂けるようにお願いすればよいのですが、最近では無料から始められる複数のネット媒体に掲載可能なサービスもございます。

無料からはじめられるプレスリリース

ValuePress!

→配信先メディア数4,500以上、リリースを掲載されるメディア90媒体のプレスリリース代行サービスです。

プレスリリース ゼロ

→プレスリリースゼロは、無料で企業の新商品やサービスをPRできるプレスリリース配信サービスです。

影響力のあるWEBメディアに掲載され、被リンクをもらうとSEOの効果も期待できますので、WEB担当者、広報担当者の方は一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

※ちなみに繊研新聞もネット版のニュースサイト「繊研PLUS」があり、有料で広告掲載できるみたいですので、こちらも要チェックです。

発送業務にお困りの場合は通販物流サービスがおすすめ

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080