スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログ会社案内泉大津で開催「合同就職面接会」に参加します

公開日: 2015/09/19

泉大津で開催「合同就職面接会」に参加します

カテゴリ:会社案内

あなたも当社の社員として一緒に働きませんか!
平成27年10月7日(水)、テクスピア大阪で開催される「合同就職面接会」に参加しますので、
お仕事をお探しの皆様、ぜひぜひ当社ブースまでお越しください。

仕事内容は、物流倉庫内での作業全般、およびパートスタッフの管理業務です。
パート・アルバイトで働きたい方も同時募集します。

会場の最寄は急行停車の泉大津駅、しかも駅からは徒歩3分と大変便利です。
ハローワーク泉大津の移転に伴うオープニングイベントということですので、
お越しになられたら、他にもなにか良いことがあるかもしれませんよ。

では当日、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!!

イベント詳細

開催日:2015年10月7日(水)
イベント名:「ハローワーク泉大津 合同就職面接会」(主に正社員対象)
会場:テクスピア大阪 1階 小ホール
住所:大阪府泉大津市旭町22-45
時間:13:30〜16:30 (面接受付は16:00まで)
参加予定企業:地元企業15社
イベントの問合せ:ハローワーク泉大津 事業所サービス部門(0725-32-5181)

会場周辺の地図

会場へのアクセス

南海本線「難波駅」から「泉大津駅」まで急行・区間急行で約20分。
下車後「泉大津駅」からダイエー泉大津店側へ出て、徒歩3分。

トミーズコーポレーションの採用情報はこちらから

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080