スタッフブログ

Blog

TOPスタッフブログ会社案内トミーズの仲間になりませんか?

公開日: 2015/09/26

トミーズの仲間になりませんか?

カテゴリ:会社案内

物流会社の求人と言っても、様々な職種があります。
倉庫、運転手、事務、営業…パッと思いつく物流関係の職種はこのぐらいですが、
ワンストップ物流サービスを提供する弊社では、OEM対応のプリント事業、
通販サイト等の作成のWEB制作事業も承っているため、募集する職種は多岐に渡ります。

弊社の総務人事部では、求人広告へのアクセスに対するレスポンスをよくするため、受信ボードを常時開いた状態にしています。
こうすることで、新規応募者への対応(書類選考・面接案内等)は、書き込みのあったその日に完了させ、お待たせする時間を短くするよう努めています。

できる限り、迅速なレスポンスを心がけています。
「トミーズコーポレーションで働きたい!」と言う気持ちを抱いて下さった応募者様の負担を、少しでも軽くしたいと思っています。
(営業日内の対応となりますので、タイミングによっては休日をまたぐことがあります。その点はご容赦ください)
入社後も、速やかに会社組織を理解できるようオリエンテーションを実施していますので、ご安心ください。

ご応募・お問い合わせはサイトの【リクルート(採用情報)】からどうぞ。
他職種などのスポット採用の場合は随時ブログでもお知らせします。

**********************

また、【前回の記事】で書きました通り、
10月7日(水)に泉大津のテクスピア大阪で開催される合同就職面接会に、弊社も参加いたします!
物流倉庫内での作業全般、およびパートスタッフの管理業務を担当して下さる方を募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

リクルート(採用情報)

ご相談・資料請求など

お問い合わせ

物流に関してお悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。
物流課題を明確にし、最適なご提案を致します。

お問い合わせ

0725-20-4080