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トミーズコーポレーション

リピート通販を物流から見直すことで販促活動を強化できます。

近畿運輸局営業倉庫倉許第1225号/第一種利用運送事業事業近運貨取第362号

0725-20-4080

0725-23-3847

リピート単品通販の発送代行ならトミーズ

単品リピート通販の販促活動を物流の視点からサポート

D2Cを成功させるなら、お客様との接点が1番近い物流業務に目を向けることが重要です。トミーズコーポレーションの発送代行サービスはリピート単品通販に特化しており、お客様のビジネスをロジスクティクスの視点から徹底的にバックアップいたします。リピストやたまごカート等、各種ECカートとの連携も可能です。

リピート通販で求められること

  • 新規顧客獲得

    新規顧客獲得

    お試しサンプル
    ノベルティセット
    おまけ商品

  • リピート率、LTV向上

    リピート率、LTV向上

    まとめ買いセット
    定期購入割引
    定期同梱購入
    定期プレゼント

  • 販促活動

    販促活動

    テレビCM
    新聞・雑誌広告
    ネット広告
    メールマーケティング

たとえ販促活動が上手くいっても、在庫を切らしてしまったり、発送業務がパンクしてしまっては機会損失が発生してしまいます。残念ながら、一度お客様の信頼を失ってしまったら、取り返すには長い年月が必要になります。ビジネスの成長の妨げにならないように、安定したバックヤードをお客様と一緒に築き上げます。

よくあるお悩み

リピート単品通販でよくあるお困りの声

リピート単品通販特有のありとあらゆる課題を抽出し、適切な解決策を施すことで、課題を解決してまいります。

トミーズのリピート単品通販の発送はココが違う!

One to One(ワントゥーワン)販促支援
One to One(ワントゥーワン)販促で売上拡大
初回顧客、リピート顧客など顧客別に同梱する販促物をシステムで完全制御。チラシ、ノベルティ、メッセージカード等を顧客それぞれに合わせた内容にすることで、ショップのファンが増えることから、結果的にLTV(顧客生涯価値)が向上します。
賞味期限・消費期限管理
賞味期限・消費期限管理
WMS(倉庫管理システム)に消費期限管理を装備。また、先入れ先出しにも対応しており、ロスをカットしつつも消費者とのトラブルを未然に防ぎます。
後払いの請求書同梱に対応
後払いの請求書同梱に対応
請求書発行や郵送に掛かる費用を削減できるため、請求手数料のコスト削減につながります。また、商品と請求書が同時に届くため、消費者にとっても分かりやすく、結果的に顧客満足度を高めることができます。
高い精度の高品質物流
高い精度の高品質物流
通販に特化したクラウドWMSを導入していることから、低い誤出荷率を維持しております。SKU数が多い多品種小ロットのアパレルをメインに取り扱う弊社だからこそ実現できるノウハウがあります。お客様との信頼関係を持続させるためにも高品質な物流サービスを提供いたします。
急な出荷増でも安心。100名を超えるスタッフが在籍
急な出荷増でも安心。100名を超えるスタッフが在籍
単品通販でよく利用される販促活動がテレビCMや新聞の折り込みチラシなど。放送されるやいなや大量注文が入ることも珍しくはありません。そんなときでもご安心ください。トミーズコーポレーションでは常時100名を超えるパートスタッフが在籍しており、急な出荷増にも対応させていただきます。
BtoBとBtoCの両方に対応可能
BtoBとBtoCの両方に対応可能
最近ではメーカーとして小売に卸売をしながら、エンドユーザーに直接販売するDtoCも盛んになりつつあります。トミーズコーポレーションでは卸としての企業向け出荷、小売としての一般顧客向け出荷にも豊富な実績がございます。在庫の機会損失を無くして売上増に貢献いたします。

取扱商材

  • ダイエット・健康食品

    サプリ、漢方、栄養ドリンク、プロテイン、レトルト、お菓子

  • 化粧品

    化粧水、乳液、洗顔料、クレンジング、美容液、クリーム、ファンデーション、アイブロー、マスカラ、アイシャドー、アイライン、口紅、グロス、チーク、白粉、マニキュア

  • ビール・洋酒

    ビール、発泡酒、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー、ブランデー

  • 水・ソフトドリンク

    お茶、紅茶、コーヒー、乳酸菌飲料、野菜・果実飲料

  • 花・ガーデン・DIY

    花、観葉植物、エクステリア、DIY、工具

  • 日用品

    トイレットペーパー、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯磨き粉

分散出荷をご検討中の関東の会社様へ

物流会社と物流拠点を分散することでリスク分散可能です。
  • メリット1

    西日本の配送コスト削減

    関東から出荷するより関西から出荷したほうが配送コストを抑えられます。

  • メリット2

    お届け日数短縮化

    お届け日は商品の売れ行きに大きく左右します。しっかりと顧客満足度を高めましょう。

  • メリット3

    災害対応

    あえて物流会社と物流拠点を分散することで、万が一の災害時でもリスクを分散できます。

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