募集内容
アパレル物流の事務スタッフ
募集職種 |
アパレル物流の事務スタッフ |
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募集内容 |
アパレルがメインの物流事業部にて、物流事務をお任せします。
【具体的には】 ・入荷処理 商品の入荷日調整、入荷報告 ・出荷処理 ピッキングリスト・納品書・送り状の発行 値札作成、出荷報告、チャーター手配など ・請求関連 報告書作成、請求書作成 ・管理関連 データ入力、パートさん対応 など
最初は先輩社員と一緒に出荷処理を覚えてもらいながら、 慣れてきたら入荷処理、請求処理などを覚えていってもらいます。
社員は20代~30代が多く活躍しており、 各拠点2~6名の事務社員、1~3名の現場社員、 10~20名程度のパートさんが配属されています。 |
雇用形態 |
正社員 |
応募資格 |
・高校卒以上 【こんな方を歓迎】 ・PCを用いた業務経験がある方 |
募集人数・募集背景 |
お客様増加による増員で、2名の方を募集しております。 |
勤務地 |
岸和田LOGI:大阪府岸和田市磯上町1-20-1 ※マイカー通勤可 ※採用時の状況等により泉大津市内の本社、流通サービス、虫取LOGI、 もしくは忠岡LOGIへ配属となる場合があります。(業務内容に違いはありません。) |
勤務時間 |
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間) |
給与 |
月給224,516円~ 残業の有無にかかわらず支給します。 |
福利厚生・待遇 |
・昇給:年1回(6月) |
休日・休暇 |
・週休2日制(土・日 ※原則、土曜日は最終週のみ出勤で有休取得も可) ・祝日 ・有給休暇 ※法律通り支給 ※有給消化率90%以上 ・特別休暇 |
選考プロセス |
・応募 |
応募方法 |
下記の【ご応募はこちら】からメールにて必要事項記入の上ご応募いただくか、 応募書類送付先 ご応募いただいてから3営業日以内でご連絡させていただきます。 |