募集内容
営業事務スタッフ
募集職種 | 営業事務 |
---|---|
業務内容 | 取引先との受注対応、PCを用いての報告書や請求書作成など、営業事務全般に従事していただきます。 ◎アパレル等商品の入荷・出荷作業 ◎お客様からの依頼に合わせたスケジュール調整 ◎ドライバーや倉庫スタッフへの指示書作成 ◎倉庫内の確認作業 ◎伝票や納品書、報告書、請求書などの各種書類作成 など |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 |
・アパレル物流に興味のある方 ・PCの基本操作(Word・Excel・メールなど)ができる方 ・高校卒以上 【こんな方を歓迎】 ・安定した企業で長く働きたい方(チームワークを大切に仕事に取り組める方) ・人と話すことが好きな方 ・成長したいという意欲をお持ちの方 |
勤務地 | 本社:大阪府泉大津市二田町3-2-23 流通サービス:大阪府泉大津市東雲町11-10 忠岡LOGI:大阪府泉北郡忠岡町忠岡南3-1514-12 虫取LOGI:大阪府泉大津市虫取町2-6-13 岸和田LOGI:岸和田市磯上町1-20-1 ※全ての勤務でマイカー通勤可 |
勤務時間 |
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間) ※残業月5~20h程度 |
給与 | 月給216,200円~282,860円 ※給与はあなたの経験・年齢などを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記給与には40時間分の固定残業代を含んでおり、残業の有無にかかわらず支給します。 残業40時間超過分および休日出勤手当は、別途支給します。 |
福利厚生・待遇 |
・昇給:年1回(6月) ・賞与:年2回(8月、12月)※業績による…直近10年以上支給実績あり ・決算賞与:年1回(3月) ※業績による ・社会保険完備 ・育児休業取得実績あり ・スキルアップ支援制度(書籍購入や外部研修の費用を負担 ※要相談) ・制服貸与 ・車、バイク、自転車通勤OK(駐車場あり) ・社員割引あり ・誕生日プレゼントあり(試用期間終了後) |
休日・休暇 |
・週休2日制(土・日 ※原則、土曜日は最終週のみ出勤で有休取得も可) ・祝日 ・GW ・夏期 ・年末年始 ・有給 ・特別 ※年間休日111日 |
選考プロセス |
・応募 ↓ ・面接 (原則1回) ↓ ・採用 ※応募~採用までは約2週間程度とお考え下さい。 ※面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方も安心してご応募下さい。 |
応募方法について
郵送で応募 | ・応募書類を下記住所へ直接ご郵送下さい。 【郵送先】 〒595-0015 大阪府泉大津市二田町3-2-23 「株式会社トミーズコーポレーション 採用受付」宛 【応募書類】 履歴書(写貼)・職務経歴書 |
---|---|
メールで応募 | メール本文に必要事項を明記の上、送信してください。 【必要事項】 ・お名前(フリガナ) ・性別 ・ご住所 ・お電話番号 ・最終学歴 ・資格、免許 ・希望の職種 ・志望動機 ・自己PR ・職務経歴 |