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TOP採用情報アパレル物流の事務スタッフ

募集内容

アパレル物流の事務スタッフ

募集職種

アパレル物流の事務スタッフ

募集内容

アパレルがメインの物流事業部にて、物流事務をお任せします。

 

【具体的には】

・入荷処理

 商品の入荷日調整、入荷報告

・出荷処理

 ピッキングリスト・納品書・送り状の発行

 値札作成、出荷報告、チャーター手配など

・請求関連

 報告書作成、請求書作成

・管理関連

 データ入力、パートさん対応

 など

 

最初は先輩社員と一緒に出荷処理を覚えてもらいながら、

慣れてきたら入荷処理、請求処理などを覚えていってもらいます。

 

社員は20代~30代が多く活躍しており、

各拠点2~6名の事務社員、1~3名の現場社員、

10~20名程度のパートさんが配属されています。

雇用形態

正社員

応募資格

・高校卒以上

【こんな方を歓迎】

・PCを用いた業務経験がある方

募集人数・募集背景

お客様増加による増員で、2名の方を募集しております。
※応募が定員に達した場合、募集を締め切らせていただくことがあります。

勤務地

岸和田LOGI:大阪府岸和田市磯上町1-20-1

※マイカー通勤可

※採用時の状況等により泉大津市内の本社、流通サービス、虫取LOGI、

 もしくは忠岡LOGIへ配属となる場合があります。(業務内容に違いはありません。)

勤務時間

8:30~17:30 (所定労働時間:8時間)
※残業月10~20h程度

給与

月給234,234円~
※給与はあなたの経験・年齢などを考慮し、当社規定により決定します。
※上記給与には40時間分の固定残業代(53,478円~)を含んでおり、

 残業の有無にかかわらず支給します。
※残業40時間超過分および休日出勤手当は、別途支給します。

福利厚生・待遇

・昇給:年1回(6月)
・賞与:年2回(8月、12月)
・社会保険完備
・制服貸与
・車、バイク、自転車通勤OK(駐車場あり)
・社員割引あり
・誕生日プレゼントあり(試用期間終了後)

休日・休暇

・週休2日制(土・日 ※原則、土曜日は最終週のみ出勤で有休取得も可)

・祝日
・GW
・夏期休暇(土日祝含む5日程度)
・年末年始(土日祝含む5日程度)

・有給休暇

 ※法律通り支給 

 ※有給消化率90%以上

・特別休暇

選考プロセス

・応募

・面接 (2回を予定しています)

・採用
※応募~採用までは約2-4週間程度とお考え下さい。
※面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方も安心してご応募下さい。

応募方法

下記の【ご応募はこちら】からメールにて必要事項記入の上ご応募いただくか、
0725-23-3000 採用担当へお電話くだささい。

応募書類送付先
 メールの場合
  recruit@tmys.co.jp
 郵送の場合
  〒595-0015
   大阪府泉大津市二田町3-2-23
   株式会社トミーズコーポレーション
   採用担当 
  宛てでお送りください。

ご応募いただいてから3営業日以内でご連絡させていただきます。

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